

宅地建物取引主任者試験合格!!

どうも、たらひ1です。

本日発表の

平成24年度宅地建物取引主任者試験に無事合格しました!

前評判通り、今回の宅建試験の問題は難化していたようでそれに伴い

合格点も33点となりました。

昨年度は、合格点36点だったので、本年度は、

問題自体はかなり難度が上がったものと思われます。

これで、パチンコをやめて勉強期間2年と9ヶ月でとった資格は

司法書士(平成24年度合格)

行政書士(平成23年度合格)

宅地建物取引主任者(平成24年度合格)

簿記2級(平成24年度合格)

の四つとなりました。

これで、取りたい資格は全てとったので研修に備えつつ次のゆく道を考えなければ

なりません。

修行のために就職か、若しくは即独立かあるいは優秀な人を見つけて共同経営を目指すか

時間を使ってゆっくりと考えていきたいと思います。

簿記2級合格!!

さきほど、司法書士合格者飲み会を終えて帰宅しました。

たらひ1です。

飲み会の最中も簿記のことが気になっていたのですが、たった今ネットで確認すると

受かってました!!

自己採点では、ぎりぎりだったので本当に嬉しいです。

後は、平成24年12月5日の宅建の合格発表を残すのみです。

こちらは、おそらく合格していると思いますが、結果を見るまでは安心できないので

期待しつつ発表を待ちます。

では、またまた。

どうも、たらひ1です。

寝れないので、宅建と簿記2級の合格発表日をしらべました。

宅建 平成24年12月5日

簿記 平成24年11月26日

だそうです。

宅建試験日 平成24年10月21日

簿記試験日 平成24年11月18日


宅建の試験日の方が簿記の試験日よりはやかったのに、発表は簿記の方がはやいのですね・・・。

民間と国との仕事の速さの違いを如実に感じますね。

自己採点によると、宅建は間違いなく受かっていると思うのですが、簿記は危ないです。

巷では、簿記の方が簡単とされていますが、僕にとっては司法書士と関係ない簿記の方が苦戦しました。

どっちも受かっているといいな・・・。
2009年度収支一覧
詳細は月別収支でどうぞ♪
2009年度収支一覧
1月 +620,915円
2月 +376,811円
3月 +963,260円
4月 +3,565,900円
5月 +804,550円
6月 +183,603円
7月 +534,849円
8月 +175,193円
9月 +681,163円
10月+744,562円
11月       0円
12月+367,886円

累計収支
+9,018,692円
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
リンク
リンクフリーです。お気軽にどうぞ。リンクして戴ける場合は、ご報告していただけたらうれしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

Author:たらひ1
スロプロ暦10年、パチプロ暦2年のたらひ1と申します。日々、ホールで感じたことや雑記、収支等を書いていこうと思います。応援よろしく、お願いします。

