

2009年10月の収支報告

ども、たらひです。

ずいぶん遅くなりましたが、2009年10月の収支報告です。

興味のある方はどうぞ。

左側がパチンコ、右側がスロットの収支です。


2009年10月1




パチンコ

仕事量 320579円

収支   689562円

稼働時間 122 h

時給   5652円




スロット

収支 55000円

稼働時間 26.75 h

時給 2056円



トータル

収支 744562円

稼働時間 148.75h

時給 5005円(時給レベル 医師レベル)



10月の総括

パチンコ

月前半は、ハネデジカイジ、低換金の大海をK君とノリ打ちでなんとか凌ぎました。

月半ば、インフル?にかかり、高熱を出しつつもなんとか状況のよい店でガロを打つことができました。

しかしながら、この頃から体に異変が生じてしまい、騙しだまし夕方から相川を稼動する

のが精一杯の状態に・・・。

内科に通いつつ夕方からの稼動で凌いでいたのですが、肺に穴が開いていると診断されたため

月後半は大事をとって休養しました。

稼動内容の割りに、引きが強く仕事量以上に収支がついてきていたので精神的には楽でしたが、

体調がよくない事には仕事になりませんね・・・。



スロット

相変わらず大胆に攻めれる状況には出くわすこともなく、エナ中心の稼動となりました。

最後に打ったエヴァ約束の設定5でなんとかプラス収支にすることができました。





時給レベルは、ファフナー月を除くと今年度では最高のレベルとなりました。

ただし、ツキに助けられた感は否めませんでした。




ランキングに参加しています。
1日、1回、ぽちっとな↓↓↓応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


体調不良により・・・。

ブログ放置すみません。

先週から体調を崩し、いくつかの病院に通院していたのですが・・・。

レントゲンをとってみると、肺に穴が開いていることがわかりました・・・(汗)。

なんとか手術は、免れたのですがしばらく安静休養が必要と医師に言われたため

稼動はしばらくお休みします。

なので、ブログ自体しばらくの間、休止します。

稼動報告を楽しみにしていて下さった方々、申し訳ないです。

体調が良くなり次第、ブログを再開しようと思っているので、よろしくお願いします。

なお、休んでいる間にいくつかコラムを書こうと思っているので、たまに見に来て下さると

幸いです・・・。


ブログを休止しますが、

↓押してくれると幸いです。すみません・・・。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



稼動報告、2日分。

ども、たらひです。

体調が良くないながら、なんとか近場で稼動してきました。

最近、寒くってなってきたので、みなさんも体調には気をつけてくださいね。

以下、稼動報告をどうぞ。



10月23日

まだまだ、体調が良くないので内科に行ってから、近場の相川の設置店へ。

店に到着後、データをチェックするも、打ちたくなるようなデータがありません。

帰ろうとも思ったのですが、スロットの島を歩いているとデコトラが差枚数5000枚

ほど出て空き台になっていました。

デコトラの仕様をまったく知らなかったのですが、パチンコの相川が空くまでの間暇つぶしに打つこと

にしました。

設定差のある部分をカウントしながら打っていたのですが、設定判別は厳しいですね・・・この台。

この後、パチンコ相川を数度見にいくもタイミングが悪く、良い履歴の台が空いていなかったので

結局、デコトラを打ちきってしまいました。

設定は?でしたが、勝ててよかったです。

この日の収支は、スロット+21000円、稼働時間 4 h。



10月24日

この日は、土曜日なので打ち行くつもりはなかったのですが、近場の店から強めのメールが届いた

ので、宝くじ感覚でパチスロ、エヴァ約束を打ちにいってきました。

開店後、取りあえず凹み台を押さえて稼動です。

早め見切りのつもりで回していくと、通常時の子役、ビック中ともに5と6の間をうろうろと・・・。

特にやめる理由も見当たらないまま、結局閉店まで稼動してきました。

夕方過ぎに、ツールをかけたときはほぼ5or6だったのですが、閉店後にツールにかけるとほぼ4or5

になってました・・・(汗)

来週からは、なるべく見える期待値を追いかけたいと思います。

取りあえず、体調が良くならないことには怖くて遠出できませんが・・・。

この日の収支、スロット+51000円、稼働時間 13.5 h。





今月のトータル

パチンコ 

仕事量 320,579円+相川エナ

収支   689,562円

稼動時間 122 h


スロット

収支 55000円

稼働時間 26.75 h





ランキングに参加しています。
1日、1回、ぽちっとな↓↓↓応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

夕方からの稼動、2日分。

ども、たらひです。

体調がすぐれないため、今週は、近場の店で夕方から稼動が上がる店で相川の

エナ稼動です。

この店では、データカウンターが小当たりもカウントしてしまうため、確実にハイエナできる

わけではないですが、それでもそこそこおいしいと思われる状況なので攻めてみました。

ただし、まったく回りませんが・・・(汗)。

まず、昨日の稼動から。



10月21日

相川のFPF(荒いほう)のスペックの台を2台ほどエナしました。

1台目は、5個残っていましたが出玉ありが2個しか取れず、収支はプラマイゼロ。

続く2台目は、2個しか残っていなかったのですが初当たりを2回ほど上乗せして一撃

2万発オーバーの快勝。

その後、スロットのロボコン等のエナを3台ほどこなして終了。

結果は、パチンコが+73252円、スロットが-10000円です。



10月22日

この日も夕方から相川のエナを2台ほどこなしてきました。

1台目は、推定で4個の台を攻めて、潜伏3回ほど消化した時点でたまたまセグが確認

できた台が空いたのでそちらへ移動。

データから5個残っている事がほぼ確定しているので、こちらのほうが高いはずです。

この台でなんとか当たりが3個ほど取れたのですが、投資が多くかかったため、

結局、-9548円ほど。

残りの時間でスロットの天外魔境の800嵌りが空いていたので、稼動するも-4000円でした。

まだまだ、体調が良くないので今月は夕方からの稼動のみになるかもしれません・・・。




これまでの相川の結果は、合計で7台こなして収支が78204円、1台辺り11172円ほどの

仕事になっています。

稼働時間は12.5h(適当ですが・・・)

1台辺りの平均残り当たり個数は4個。

このデータには、無駄打ち(ステージの移行先が悪ければ移動)も入っているので

かなり引きが強いと思われますが、そこそこ甘いのではないでしょうか。


この台なら、夕方からしか打てない方でも状況によれば攻めれるはずですよ。

セグは、激闘!守山塾の守山さんのブログに載っていたので、みなさんも参考にしてみて

くださいね。

守山さんのブログは↓の人気ブログランキングから確認しに行くことができます。

応援ついでに押してくれたらうれしいです。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ガロ→相川、稼動報告。

どうも、たらひ1です。

更新さぼりぎみですみません。

先月から体調があまり良くなく、無理はできない状況です。

体は大事にしなければいけないと思っているので、体調が良くないときはあまり稼動しない

かもしれません。

ぼちぼち更新していくので、末永く見守ってくださいね。

では、稼動報告です。

朝から向かった先は、先週打たせてもらえた遠方のお店。

いつもの様に、ホールに着いてから向かった先は、ガロ。

釘を確認すると、いくらか開けてある様子。

早速、まわしに入ると20を超えるペースで回ってくれているので閉店まで打ち切ろうと

思いましたが、実は、相川が気になって仕方がありません(笑)。

旬な台は、旬な時期に打ちたい・・・。

このまま、ガロを閉店までまわしても私的には十分な仕事なのですが、今日は思い切って

相川の設置が多い、等価のお店に移動です。

そのお店は、午前中は稼動がないので、夕方までガロである程度仕事量と積み、そこから

相川エナをやってみました。

相川自体、正確な仕事量が出しにくい機種なので、結果だけ。

以下、結果報告です。

まず、ガロから。




実践記録 ガロ 28個 貯玉手数料無料 21 1580個 玉増え 1090個 

パチンコ  

仕事量 8906円

収支  15667円

稼働時間 3 h


相川 等価交換

3台合計

収支 14500円

稼働時間 5 h


データ+セグでありそうな所を攻めた結果、すべての台が潜伏していました。

推定で、5、5、3個潜伏していたと思います。

まだまだ、相川のエナはできそうなので今月は積極的に狙っていくかもしれません(体調次第ですが)。

みなさんも打てそうな店があれば狙ってみてくださいね。

この台なら、夕方からしか打てない方でも状況によれば攻めれるはずですよ。

セグは、激闘!守山塾の守山さんのブログに載っていたので、みなさんも参考にしてみて

くださいね。

守山さんのブログは↓の人気ブログランキングから確認しに行くことができます。

応援ついでに押してくれたらうれしいです。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking





テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

2009年度収支一覧
詳細は月別収支でどうぞ♪
2009年度収支一覧
1月 +620,915円
2月 +376,811円
3月 +963,260円
4月 +3,565,900円
5月 +804,550円
6月 +183,603円
7月 +534,849円
8月 +175,193円
9月 +681,163円
10月+744,562円
11月       0円
12月+367,886円

累計収支
+9,018,692円
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
リンク
リンクフリーです。お気軽にどうぞ。リンクして戴ける場合は、ご報告していただけたらうれしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

Author:たらひ1
スロプロ暦10年、パチプロ暦2年のたらひ1と申します。日々、ホールで感じたことや雑記、収支等を書いていこうと思います。応援よろしく、お願いします。

