

お昼からの出撃!!(汗)

8月31日

ども、相変わらず朝から稼動のできないたらひ1です。

週頭ということもあって、色々な店から煽りのメールが届いていますが、

果たして使える店があるかどうか・・・・。

寝坊したということもあって、高換金率の貯玉店(持ち玉比率を気にせずに打てるので)

へ車を走らせました。

到着後、いつものようにぐるっと横目で釘を確認し、以前回せたことのある

大海スペシャルに座ろうと思ったのですが、先客が・・・。

仕方がないので、以前から少し気になっていた2台を試し打ちしている間に

狙い台が空いたので移動です。

試し打ちの2台とも悪くはないのですが、後少しプラス要素がほしいところ。

移動先では、順調な回転数を維持しつつの遊戯となったので、後はいつもの如く

今日という日が早く終わることを願いつつの実践です(笑。一般の方が、仕事が早く終わ

れと願う気持ちと同じです)。以下、実践記録をどうぞ。


実践記録  27個貯玉無制限 

以下すべて大海スペシャル、同店

1台目       

回転率  21.93/1k

出玉 1480個で計算

玉増え 130個

通常時回転数 124回転

大当たり回数 8回

持ち玉比率 100%

トータル確率 100

稼働時間 1.5h

投資 6,000円(貯玉)

回収 12057個

仕事量 2,042円

収支 39,100円

2台目

回転率  22.53/1k

出玉 1465個で計算

玉増え -20個

通常時回転数 169回転

大当たり回数  1 回

持ち玉比率 100%

トータル確率 100
 
稼働時間 0.5h

投資 7,500円(貯玉)

回収 1445個

仕事量 2,149円

収支 -1592


3台目

回転率  23.12/1k

出玉 1470個で計算

玉増え 940個

通常時回転数 911回転

大当たり回 12回

持ち玉比率 100%

トータル確率 100

稼働時間 6h

投資 7,000円(貯玉)

回収 10480個

仕事量 16,558円

収支 32,333円


トータル 

仕事量 20,749円

収支  69,841円

稼働時間 8h



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気がでます。ぽちっとな。よろしく、お願いします。


FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

店移動、店移動、店移動→帰ってふて寝。

8月28日

本日は、昨日の据え置き狙いで大型イベント3日目に参戦です。

実践日記初となる朝からの実践です(笑)。

店に到着後、すぐに昨日の台をチェック、へそのサイズは・・・ふむ据え置き。

昨日は、高換金のくせ、なかなかの玉増えを見せたのでスルーもチェック・・・・据え置きだ。

コーヒーを買いにいき、貯玉をおろしつつの実践に入る。

久しぶりの朝からの稼動で頭が全然さえないながら回していくが・・・
4000円分の回転数は、平均して19回転/1Kほど、ムラにしては酷いな・・。

さらに、回していくが一向に回転率の上昇は見込めず、というかさらに転落(汗)。

慌てて、もう一度玉の流れ、釘をみなしてみると、寄り釘の上部三連釘の一番下の釘と
ハカマ上の一本釘がやられていることに気づく。

トリッキーな調整だ・・・。

って気づくまで8千円もかかってんじゃねーよ。俺。

この店自体この台以外にめぼしい台はないので、以前使えたことのあるガロのイベント
に向かうことに。

車を走らせること30分でお目当ての店に到着し、すぐさま釘のチェック。

いくらばかりかは開けてはあるが、以前、回せたときより開け幅は小さい・・・。

今日は、この店以外でアテはないので取りあえずまわしてみるものの打ちたい基準に

は届かず。

無理やり稼動するならこの台でもよかったのだが。

最近の怠惰ぶりがたたって店周りをまったくやっていない。

中途半端な期待値の台で稼動をするくらいなら、いっそ店周りに費やそうと、

結局12店舗ほど回ってきました。

結果はというと、打てそうな店はなし。特筆すべき点といえば、ボッタ店が超ボッタ店
になっていたことぐらい(笑)。

まだまだ、お盆営業からの開け戻しまばらのようで使える店を見つけるのは、難しそう。

土日は休む予定だが、来週からまたがんばりますので応援お願いします。

明日、明後日は、3月、4月、5月の壮絶、蒼穹のファフナー収支をのせる予定なので、
よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気がでます。ぽちっとな。よろしく、お願いします。


FC2 Blog Ranking



実践記録

1台目 

大海スペシャル 27個 貯玉無制限

回転率 17/1k

出玉 1490個で計算

玉増え 0個

通常時回転数 136回転

大当たり回 0回

持ち玉比率 100%

トータル確率 100

稼働時間 0.5h

投資 8000円(貯玉)

回収 0個

仕事量 97円

収支 -7407

店移動

2台目

ガロ 27個 貯玉無制限

回転率 19.3 /1k

出玉 1570個で計算

玉増え 0個

通常時回転数 386回転

大当たり回 0回

持ち玉比率 100%

トータル確率 100

稼働時間 1.5h

投資 20000円(貯玉)

回収 0個

仕事量 2837円

収支 -18518


トータル

収支 -25925
仕事量 2934円
稼働時間 2h



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気がでます。ぽちっとな。よろしく、お願いします。


FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

大海スペシャル、1348はまり→18連!!

ども、たらひ1です。

今日は、大型イベントに参加してきました。

しかし、盆ぼけが未だならず、連日の寝坊(爆)。

1時からの実践になりました。一通り、店内を覗いた後、大海スペシャルを押さえた。

しかし、背中側にあるアグネスがどうしても気になってそちらから実践。

貯玉を1K分使ったところで玉の流れ、勢いが気にいらず先ほど押さえた大海に移動。

ちなみに、1K分で回せたデジタルは10回転(笑)。

大海の方はというと、20回転強ほどの回り。

しかし、20ペースの回転率とは言え、スルーの抜け、アタッカーの抜けとも良好で
もう少し追いかけたいと思う内容。

大当たり分の出玉+貯玉を20000円をほど使ったところで集計してみると22回転ペースまで
上がってきたので、終日勝負となりました。

確変終了後の箱判別でも、127、140、150とまずまず。

さぁ後は、何があっても粘るだけなので、今日という日が早く過ぎることを願いつつ回していくと
次に当たりは1348回転目でした・・・・(汗)。

今日は、負けだなと思いつつ確変を消化していると引き戻し2発(確変)を含めの
一撃、18連!!(自己新記録♪)

いっきにプラス収支に回復し実践を終えることができました。ブログをはじめてからの2連勝、
安心しました。

仕事量さえつめれば勝っても負けても気にしないのですが、取り敢えず勝ててよかったです。



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気がでます。ぽちっとな。よろしく、お願いします。


FC2 Blog Ranking



実践記録

大海スペシャル 27個 貯玉無制限


回転率  22.08/1k

出玉 1490個で計算

玉増え 1020個

通常時回転数 1574回転

大当たり回 22回(突確1)

持ち玉比率 100%

トータル確率 100

稼働時間 8h

投資 47000円(貯玉)

回収 26239個

仕事量 24632円

収支 53663円


アグネスラム

回転率 10 /1k

出玉 表記で計算

玉増え 0個

通常時回転数 10回転

大当たり回 0回

持ち玉比率 100%

トータル確率 39.7

稼働時間 0h

投資 1000円(貯玉)

回収 0個

仕事量 -430

収支 -926


トータル

収支 52737円

仕事量 24202円

稼働時間 8h


ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気がでます。ぽちっとな。よろしく、お願いします。


FC2 Blog Ranking



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

大海スペシャル、甘慶次

8月26日

ブログ、稼動日記初日ということもあって、早速寝坊しました(汗)。

まぁ、ブログも稼動も気負わず、ぼちぼちやっていくつもりなのでとくに問題はなし。

昼の1時過ぎに起き、髪を切りにいった後、最近お世話になっている高換金率貯玉店へ。

本日は、海のイベントなので期待して行ったのだが、大した釘の開け幅でもない。

それでも、使える台は知っているので、打つことに。

序盤は、1K、21回転ペースと低調なスタートであったが徐々に

ベースが上がっていったので打ち切った。

ただ、閉店2時間前には止めて、新台の甘慶次を試し打ちと店周りを行った。

甘慶次を打った感想は、前作ほどではなさそうだが、

少しはチョロ打ちの効果はありそうに感じた。

ただし、前作のように並行のような釘でも打てるかといえば、そうではなそう。

電サポも3個返しとなっており、マイナーチェンジの感はいなめない。

ただし、他の新台に比べれば打てるよちもありそう。

ちなみに知り合いの話によれば、スルーの抜け次第でとめ打ちで2個増ものぞめるとか。

これなら、打てるラインがぐっと縮まるが、店の調整次第かな。

後、甘慶次は電サポ率47%もあるので必ずスルー抜けのチェックは必要ですな。


実践記録

大海スペシャル 27個 貯玉無制限

回転率  24.15/1k

出玉 1460個で計算

玉増え 460個

通常時回転数 856回転

大当たり回数 12回

トータル確率 100

稼働時間 5h

投資 37000円(貯玉)

回収 18371個

仕事量 15170円

収支 33781円





甘慶次  同店

投資 4000円(貯玉) 

回収 0個

回転率 20/1k

出玉 420個、表記で計算

トータル確率 31.73

仕事量 218円

収支 -3703


トータル

収支 30,078円

仕事量 15,388円

稼動時間 5h



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気がでます。ぽちっとな。よろしく、お願いします。


FC2 Blog Ranking









2009年度収支一覧
詳細は月別収支でどうぞ♪
2009年度収支一覧
1月 +620,915円
2月 +376,811円
3月 +963,260円
4月 +3,565,900円
5月 +804,550円
6月 +183,603円
7月 +534,849円
8月 +175,193円
9月 +681,163円
10月+744,562円
11月       0円
12月+367,886円

累計収支
+9,018,692円
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
リンク
リンクフリーです。お気軽にどうぞ。リンクして戴ける場合は、ご報告していただけたらうれしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

たらひ1

Author:たらひ1
スロプロ暦10年、パチプロ暦2年のたらひ1と申します。日々、ホールで感じたことや雑記、収支等を書いていこうと思います。応援よろしく、お願いします。

