

久しぶりの大海スペシャル。

9月29日

今日は、前日と同じ店の海系イベントにK君と行ってきました。

海を打つ前に、前日に出ていたもっとレレレを試し打ちしたのですが無理そう・・・。

その間に、K君は前日の天井300~の青ドンとエヴァのエナをするとの事。

レレレ、試し打ちの後に地中海の狙い台を押さえにいくとすでに先客がいたので

他の地中海を数台試し打ちしたのですが回りません・・・。

地中海が出てしばらく経ちますが、いまだに自信を持って台選びすることができません。

地中海は、難しい・・・。

その後、スルーが甘め+右の調整が良い大海スペシャルに移動です。

釘自体は、あまり良くないのですが出玉関係で勝負ができるかも。

それから数台にかけて、寄りとステージのデキに注目しながら試し打ちしている間に

エナをこなして戻ってきたK君があっという間に15回の当たりを獲得したので、

持ち玉遊戯に入れました。

その後、そこそこの台に巡り会え、持ち玉も尽きることなく打ち切ることができました。

以下、実践記録をどうぞ。


実践記録 大海スペシャル 30個  ノリ打ち 2人分のデータ合算して2で割ったものを1人分として掲載



回転率  22.98/1k

出玉 1470個で計算

玉増え 955個

通常時回転数 1601回転

大当たり回数 21.5 回

持ち玉比率 90%

トータル確率 100

稼働時間 9.5h

投資 7250円

回収 25052個

仕事量 22407円

収支 76258円



もっとレレレ

収支 -500円

仕事量 -500円




本日トータル


パチンコ  

仕事量 21907円

収支  75758円

稼働時間 9.5h
  


スロット

収支 3600円

稼働時間 0.5 h



今月のトータル

パチンコ

仕事量 601605円

収支  630435円

稼働時間 174.5 h




スロット

収支   700円

稼働時間 5 h 





↓のブログランキングを押すと、ランキング内にある他の人のブログを見に行くことができます。

FC2 Blog Ranking




26~28日分の稼動報告

9月28日

今週は、土日も稼動してきました。

土曜は、夕方から稼動ですぐに帰宅しましたけど・・・。

疲れているので、とりあえず、収支だけのせておきます。

細かいデータは、週末にアップする予定です。

面倒なので、のせないかもしれないですが・・・(笑)



26日

前日イベント島の据え置き札が刺さっている巨人の星を狙ったつもりが

前日の対象機種に巨人が入っておらず(爆)、設定?の据え置きを1時間ほど粘って

負け。

酷い勘違いです・・・。



収支  -12800円 負け

稼働時間 1 h



27日

今週も地元地域は、厳しいと踏んで遠方の地域を見る予定で車を走らせました。

何台か気になる台を試し打ちしながら、店移動を繰り返し

途中でスルーが開けてある、カイジ(甘)をみつけて稼動。

その後早めに切り上げ、店まわり。

途中で巨人の星のエナを1台こなしました。



パチンコ

仕事量 21106円 

収支 22347円 勝ち

稼働時間 7.5h



スロット  8800円 勝ち

稼働時間 1 h



28日

前日のカイジを狙って、遠方へいくもおそらく寄りがやられ(自信がないです)たため

回らず、前日見ておいた別のカイジの設置店で稼動。

へそのサイズは小さかったのですが、ステージのおかげで回りました。



収支  61525円 勝ち

仕事量 37378円

稼働時間 12 h




今月のトータル

パチンコ

仕事量 579198円

収支  554677円

稼働時間  165 h




スロット

収支   -2900

稼働時間 4.5 h 





↓のブログランキングを押すと、ランキング内にある他の人のブログを見に行くことができます。

FC2 Blog Ranking




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

打てる台がみつかりません・・・。

9月25日

今日は、朝からKくんと共に海のイベントに参加してきました。

二人で何台か触るも、回る気配なし。

その後、ドリームJラッシュの高確狙いをしつつ、店移動を繰り返すも

得に収穫はなく、夕方過ぎには帰宅となりました。

SWが終わり、いくらか釘は動いているようですが、打ちたい基準に達するほどの

アケ幅がないです・・・。

こういった状況は過去に幾度も体験しているので、特に心配はしていなですが。

基準を下げて打つか、基準に達する釘に出会うまで動き続けていくしかないですね・・・。

以下、実践記録です。




実践記録 スーパー海物語in地中海 MTB  28個 貯玉手数料無料 2台合算

回転率  16.88/1k 

出玉 1470個で計算

玉増え 0個

通常時回転数 38回転

大当たり回数 0回

持ち玉比率 100%

トータル確率 100.03 

稼働時間 0.5h

投資 2250円(貯玉)

回収 0個

仕事量 -15

収支 -2008



スロット ドリームJラッシュ

収支  -2100円

稼働時間 0.5 h



本日トータル

パチンコ  

仕事量 -15

収支  -2008

稼働時間 0.5h


スロット 

収支  -2100

稼働時間 0.5 h

  

今月のトータル

パチンコ

仕事量 520714円

収支  470805円

稼働時間 145.5 h




スロット

収支   1100円

稼働時間 2.5 h 




↓のブログランキングを押すと、ランキング内にある他の人のブログを見に行くことができます。

FC2 Blog Ranking



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

あっちへふらふら。こっちへふらふら。

9月24日

みなさん、こんばんわ☆
SW、いかがでしたか?

たらひ1は、家でまったり過ごしてました。
近くのDVDレンタルショップに立ち寄るついでに、パチ屋に立ち寄ったのですが
へそが平行から内側に向いていたり、左肩上がりに調整されていたりで酷いもの
でした(笑)

本日は、連休明けのあけ戻し狙いの立ち回りを考えて行動したのですが・・・。

どこもまったく開ける気がないのか酷い釘達でした。

それでも、いくらか開けてある地中海を触ったり、時間営業で試し打ちを行ったりした

のですが・・・どれも足りず・・・。

結局、店周りを数店舗を行って帰宅でした。

途中でドリームJラッシュのハイエナをこなしてきましたが、既にやられている

ようで10台触って、1台しかjackが残ってませんでした・・・。

それでも、300円ほど勝ちましたが(笑)

あと、バラエティの時間営業で触った機種 占星少女ななみ STV

はとてつもなく演出が長い機種でした・・・。

もし、回っていたとしても、高くなりそうもないです・・・。

以下、実践記録です。



実践記録 27個交換 スーパー海物語in地中海 MTB 4台合算

回転率  21.56/1k

出玉 1450個で計算

玉増え 180個

通常時回転数 589回転

大当たり回数 4回

持ち玉比率 50.01%

トータル確率 100

稼働時間 3h

投資 15000円

回収 2903個

仕事量 5990円

収支 -3388



店移動後



実践記録 28個交換 占星少女ななみ STV

回転率  24.57/1k

出玉 350個で計算(出玉 鬼削りでした)

玉増え 60個

通常時回転数 76回転

大当たり回数 6回(5Rのみ)

持ち玉比率 92%

トータル確立 30.7

稼働時間 1h

投資 500円(貯玉)

回収 1512個

仕事量 520円

収支 4953円



本日トータル

パチンコ  

仕事量 6510円

収支  1565円

稼働時間 4h

スロット

収支   300円

稼働時間 0h


今月のトータル

パチンコ

仕事量 520,729円

収支  472,813円

稼働時間  145h


スロット

収支   3700円

稼働時間 2 h 



↓のブログランキングを押すと、ランキング内にある他の人のブログを見に行くことができます。

FC2 Blog Ranking



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ガロ、ぶん回り。

9月20日

ども、SWにも関わらす稼働してきたたらひ1です。

今日は、まったく稼働する気がなく、昼過ぎまで惰眠を貪っていたのですが、

凄腕のT氏から連絡があり、時間営業のガロが回るとの事。

行くかどうか、少し迷ったのですが、せっかくのお誘いを無為に断ることは、

今後にも影響してくるので、参戦させてもらうことにしました。

ホールに到着後、唯一の空き台に座りあっさり当たりを引くも出てきた玉数は、1500発ちょい…。

これでは、高い時給をとれそうありません。

すぐに台移動したかったのですが、空き台がないので・・・。

先ほどの当たりでもらった出玉をちょうど使い切ったところで数台が

一斉に空き台になったので、出玉関係の釘を入念に見つつ台選び。

これが見た目以上の回転率を維持したまま閉店となり、高時給となってくれました。

当たりは取れませんでしたが、SWに関わらず、良い台を打つことができて大満足です!

T氏には、感謝です。


以下、実践記録をどうぞ。


実践記録 ガロ 27個 貯玉手数料無料

回転率  24.17/1k

出玉 1610個で計算

玉増え 100個

通常時回転数 1402回転

大当たり回数 5回

持ち玉比率 100%

トータル確率 105.1

稼働時間 6h

投資 47000円(貯玉)

回収 5304個

仕事量 26204円

収支 -23874



本日トータル

パチンコ  

仕事量 26204円

収支  -23874

稼働時間 6 h


今月のトータル

パチンコ

仕事量 514219円

収支  471248円

稼働時間 141 h


スロット

収支   3200円

稼働時間 2 h 


下にあるFC2 Blog Rankingを押すと、ランキング内にある他の人のブログが見れます。

↓↓↓


FC2 Blog Ranking



2009年度収支一覧
詳細は月別収支でどうぞ♪
2009年度収支一覧
1月 +620,915円
2月 +376,811円
3月 +963,260円
4月 +3,565,900円
5月 +804,550円
6月 +183,603円
7月 +534,849円
8月 +175,193円
9月 +681,163円
10月+744,562円
11月       0円
12月+367,886円

累計収支
+9,018,692円
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
リンク
リンクフリーです。お気軽にどうぞ。リンクして戴ける場合は、ご報告していただけたらうれしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

たらひ1

Author:たらひ1
スロプロ暦10年、パチプロ暦2年のたらひ1と申します。日々、ホールで感じたことや雑記、収支等を書いていこうと思います。応援よろしく、お願いします。

