

約三年ぶりの更新・・・。

どうも、たらひ1です。

みなさん随分ご無沙汰しております。

このブログを書かなくなって、約三年が経過してしまいました。

この三年間はというと、実はパチンコをやめて司法書士という資格に挑戦しておりました。

このブログを初めたきっかけは、自分の中でパチンコに対する情熱を奮い立たせるためだったのですが、

やはり、ここ数年考えてきた自分のパチンコに対する思いそのものに限界がきていた結果、何も言わず

ブログを書く事もやめ、パチンコを打つこともやめ、勉強に専念していました。

ブログを書いていない間も、見に来てくださった方々、申し訳ございませんでした。

そして、無事今年の司法書士試験に合格できたので、ここで報告しておきます。

あと、昨年行政書士を合格したので、これでダブルライセンスになりました。

また、この間宅建と簿記2級を受けてきたので、うまくいけば4ツ目の資格ホールダーになる予定?です(受かっていたらよいのですが・・・)。

もう少ししたら、発表があるので受かっていても、落ちていてもここで発表しようとおもいます。

パチンコとはまったく違った分野での挑戦だったので、苦しくも楽しい?挑戦でした。

パチンコを打たなくなって気づきましたが、勉強に対してパチンコと同じだけの情熱はみいだせなかったので

限られた時間の中で、どれだけの時間と労力をパチンコに対して使っていたのか、どれほどパチンコが好きだった

のかも知ることができました。そして、パチンコを初めた時の情熱に戻ることができないことも・・・。

これからは、パチンコを打つ機会もあまりないと思うのでこのブログをどうしようか考え中です。

たまにはパチンコを打つかもしれないのですが・・・

パチ専業としての記録として書いていたので、第一線を離れたヘボベボ記事を載せるべきかどうか?

やはり、書かない方がいいかな?てな感じです。

来年の四月くらいまでは、比較的時間があるので日々なんとなく思ったことを更新していくかもしれません。

パチンカーからの逆転劇に興味のある方は、また見に来てくださいね。

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年度収支一覧
詳細は月別収支でどうぞ♪
2009年度収支一覧
1月 +620,915円
2月 +376,811円
3月 +963,260円
4月 +3,565,900円
5月 +804,550円
6月 +183,603円
7月 +534,849円
8月 +175,193円
9月 +681,163円
10月+744,562円
11月       0円
12月+367,886円

累計収支
+9,018,692円
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
リンク
リンクフリーです。お気軽にどうぞ。リンクして戴ける場合は、ご報告していただけたらうれしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

たらひ1

Author:たらひ1
スロプロ暦10年、パチプロ暦2年のたらひ1と申します。日々、ホールで感じたことや雑記、収支等を書いていこうと思います。応援よろしく、お願いします。

